SSブログ

酵素玄米が吉瀬美智子さんきれいのもと、いっぷくで [健康]

いっぷく!トークのゲストは吉瀬美智子さん
きれいの秘密は酵素玄米だったのですね。

お肌が透明感あるステキなお肌が印象的。
スタイルバツグンで、さすが元ファッションモデル。

吉瀬美智子さん、出産後のダイエットに取り入れたのが
酵素玄米を食べること。
いっぷく!トークでもその場で酵素玄米を食べてましたね♪

実際に食べてみると
もっちりしていてお赤飯みたいで、
かなり満腹感があります、ここがポイントかなあ。

自分で酵素玄米を作るとなると
ちょっとというか、かなり面倒です。


吉瀬美智子さんのような
もっちりしたきれいなお肌になるんだったら
酵素玄米いいかな、なんて思いますよね、やっぱり。


まずは試しに酵素玄米を食べてみてからですね。


食べてスッキリ毒出し!【北海道産 有機素材使用】あの芸能人も食べている! 酵素玄米






スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。