SSブログ

PCの各ブラウザ、ノートにも同じブックマーク簡単作成 [便利なもの]

お気に入りのサイトを登録できるブックマークは
とても便利ですね♪

PCで使っているブラウザ、
人によってひいきのがあって

グーグルクロームだったり、
IE、ファイヤーフォックスだったりしますが

私はグーグルクロームと
ファイヤーフォックスを主に使っています。

グーグルクロームで登録した
ブックマークと同じ内容をファイヤーフォックスにも
自動で登録できるアプリが、Xmarksです。


かなり便利です。


Xmarksを知らなかった時は
それぞれのブラウザに手作業で登録してました。

それでもおなじようにブックマークを統一できずに
なんかいやな思いしていました。

Xmarksでは
サーバー上に登録したブックマークが作成されるので
違うブラウザだけでなく、

何台かパソコンがある場合も
デスクトップやノートパソコンと
同じブックマークをかんたんに作成できます。

パソコンが壊れてブックマークが消えちゃった!
こんなときも簡単にXmarksで復活できます。


便利なXmarks、
iPhoneにもインストールできますから
かなり使い勝手いいです。


Xmarkはこちらからダウンロードできます。






スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。