SSブログ

4月始まりの手帳の準備は [生活]

手帳には
1月始まりのものと、4月始まりのものがあります。

新年度始まりの手帳は
なんだかワクワクしますね。

入学や入社をきっかけに
手帳も新しくしたい、という気持ちになります。

シンプルでありながら
必要なことが記入できて、毎日の生活に役に立つ手帳は

月単位のスケジュールが一目瞭然、週単位の記載欄が書きやすい。
それに加えて携帯しやすかったり、
扱いやすかったりという要素が加わります。



手帳売り場で
あれこれ見比べて悩んでいる人は多いですね。

去年の手帳はよくなかった・・ということでしょうか。

そういえば、あれはいつだったっけと
めくる機会が多い手帳、自分の一部みたいなものです。

手帳を1年間使い終えて
古い手帳のコーナーにしまうときの感慨はひとしおです。



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。