SSブログ

ワンコの爪を優しく削ってくれる電動式ヤスリ [犬]

わんちゃんの爪を切るのではなくて
削ってくれる電動式ヤスリが4月下旬、発売になります。

コンビから発売される、
コムペット ネイルケア キラビオです。

私、早く欲しいです。

うちにはダックスがいます。
黒い色のブラックタン、爪まで真っ黒です。

なので血管がみえなくて
爪切りが怖い・・

何度か切りすぎて
キャイ~ンと泣かれました、ごめんよ。

爪切り自体、動いて大変なので
いちどに切っちゃおう、と思ってしまうあまり
切りすぎてしまうのです。

今まで手にした犬用の爪切りも
イマイチで、今回の

コムペット ネイルケア キラビオ期待が高いです。

たしかに爪を切っても、そのあとが
人の爪と違い、すごく厚くてがさがさしています。

セーターなんか着ていると
だっこしたときに引っかかってしまい、泣くことに。

コムペット ネイルケア キラビオの先端にはライトがついていて、
速さ調整、爪のサイズに応じて
切り替えできるヤスリというのもいいな。

これで
面倒なわんこの爪切りから開放されるかも。




スポンサードリンク
タグ:犬の爪切り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。